利用案内

手順1.
バナーやカテゴリーから商品を選んでクリックすると、詳細を見ることができます。購入ご希望の数量を入力して「買い物かごに入れる」をクリックすると、商品が買い物かごに入り、買い物かごページに移動します。

手順2.
他にも購入ご希望の商品がある場合には1の手順を繰り返しおこなってください。

手順3.
「購入手続きに進む」をクリックして注文ページに進みましたら、以下の方法で必要事項をご入力ください。
(1)配送先の入力 (2)決済・配送方法の選択 (3)注文内容の確認 (4)注文完了

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master)、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

配送はヤマト運輸・佐川急便・クリックポストにてお届けいたします。

送料は送料無料となります。
北海道、沖縄、離島、一部地域は送料別途頂きます。

当店の販売価格は消費税を加えた内税表記となっております。

お客様ご都合のご返品について
※お客様ご都合: 「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
商品お届けから7日以内に「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●他の商品への交換は対応しておりません。

商品不良・破損・出荷ミス等の場合
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届けから「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
<同一商品の交換>または<返品及び返金>をさせていただきます。
●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。


1年間保証について

●在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。 入荷しましたら改めてご連絡致します。(※1)

●保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。

●保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります。(※2)

●対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。その後、 故障箇所をデジカメ・カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂く流れとなりますので、ご協力下さい。

●ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。

●商品生産終了により交換商品がない場合や1点物、完売商品など代替品をご用意できない場合、 誠に勝手ながらご返品ご返金で対応させて頂く場合もございますのでご了承ください。

●商品交換の場合は、新しい商品をお受け取りいただいた際、返品する商品を梱包した状態でお返し下さい。

●商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は受け付けておりません。

●商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。
入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。

●保証は商品不具合の保証であり、商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。

●通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。

(※1)アウトレット商品、1台限定商品、タイムセール商品は1年間保証の対象外となります。 通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。

(※2)保証期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。



保証対応の流れ

1、保証対応が必要の場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。

2、オペレーターより状況を確認させていただき、対象と考えられる場合は、対象箇所の撮影をご依頼させて頂きます。

3、対象箇所をデジカメ・カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。

4、対象箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。(商品が欠品の場合は入荷日をご連絡致します。)

5、ご交換商品を出荷致します。

6、新しい商品をお受け取りいただいた際、返品する商品を梱包した状態でお返し下さい。

7、ご交換完了

※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡ください。スタッフが返品交換の手順をご案内いたします。


ご注意

下記項目のいずれかに当てはまる場合は保証対象外となります。

※お客様都合による事由

※使用中での傷・破れ・汚れ

※その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)(※3)

※使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)

※学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合

※取扱説明書に従った正常な使用方法以外でご使用の場合

※その他、当ショップが不適当とみなした場合

(※3)この場合は通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡頂いた場合のみご交換対応となります。